グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  みつかわ病院ブログ >  1病棟 3月のレクリエーション

1病棟 3月のレクリエーション


このエントリーをはてなブックマークに追加
1病棟では3月のレクリエーションでお花見を予定していましたが、例年であれば八分咲き程になっているはずの敷地内にある桜の木が今年はまだ開花しておらず、また天候の関係もあり室内でのレクリエーションとなりました。
台紙に桜の形に切った折り紙を貼ったり、おやつを召し上がりました。
いちごは真っ赤に色付いて香りもとても良く「甘くておいしい」との声が聞かれました。
クリーム大福はやわらかく「大福なんて何十年ぶり!」と笑顔が印象的でした。
また桜がきれいに咲いた頃、一緒に見に行けたらと思っています。