グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  みつかわ病院ブログ >  3病棟 みつかわ病院感謝祭

3病棟 みつかわ病院感謝祭


このエントリーをはてなブックマークに追加
開院依頼、毎年開催していた『納涼祭』。コロナの影響で中止となり、4年ぶりに『感謝祭』として開催しました。
まず、会場入り口でマリオとハロウィンのカボチャに扮したスタッフに元気よく「いってらっしゃい」と手を振って見送られ笑顔で会場へ。
嚥下障害のある方でも安全に食べられるようにと工夫をこらしたたい焼き、たこ焼き、ポテチキ、わたあめ。
カラオケ大会では、素敵な歌声に合わせてボンボンや手拍子を打って一緒に楽しみました。
「本当に楽しかった。毎月やってもらいたいね。」との声もあり、私たちスタッフも皆さんの笑顔に元気をいただきました。